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【飲食店特化】

予約体験最適化(REO)で収益と常連顧客を増やします!

※REOとは:Reserve Experience Optimizationの略称です

【サービスダイジェスト】

  • 飲食店オーナー自身が課題に取り組み、監修しました
  • 着実に成果を上げた実績ノウハウをもとにしています
  • 食業界では稀なコンサルティングサービスです
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このようなお悩みありませんか?

ぶつかる課題・・・

予約体験最適化(REO)とは?

REOとは、『Reserve Experience Optimization』の略称で、Googleマップでの検索(ローカル検索)にて自社の店舗情報やInstagramなどのSNSに予約機能を追加し、ユーザーの予約体験を快適にすることで常連顧客(ファン)化するまでワンストップ対策を指します。

当社のREOサービス『フーディックスREO』は、飲食店マーケティングに特化した経験から生まれた新しいコンサルティングサービスです。

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訪日外国人観光客(インバウンド)対応

過去最高となる3310万人の予測


2024年の訪日客は、JTBが調査開始以来、過去最高となる上回る3,310万人(対前年比:131.3%)となる見通しと発表され、コロナ終息後、着実に伸びている傾向です。
東京都も補助金で支援するなど、インバウンド対応強化は飲食店にとって集客を左右す要素になって参りました。フーディックスでは、訪日客をターゲットにした多言語対応やマーケティング施策もご支援致します。

  • ホームページの多言語化
  • Googleプロフィールの多言語化
  • 海外グルメサイト掲載のご支援
  • 店内メニューの訪日客対応
  • 訪日客のクチコミ対応
インバウンド観光客 (1)

飲食店に特化したREOプロへお任せください。

REO施策プラン

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